アロマとメンタルカウンセリングで心と身体、思考までトータルで整えます

大手ビール会社で化学分析を仕事にしてきた元理系、アロマメンタルセラピスト。カウンセリング実績180回以上。アロマトリートメントから身体を整え、心に寄り添ったカウンセリングで不要なマイナス感情を解放し、大切な価値観を見出し前向きな思考と行動へ変わっていけるサポートをしています

フットネイルの色から心を落ち着かせる

こんにちは!

 

 

昨日はブログを書いたあと、

フットネイルをしに行って来ました。

 

 

 f:id:aromaglass:20170923110308j:image

 

色を選ぶときに、季節もあってか、

自分の変化として色に現れているなぁと感じました!

 

 

前回は、ポップな明るい色味を好んでいましたね。

 

 

今回は、グレーとかベージュなど、

落ちついた色合いのものが気になる!

 

 

 

 

前回のターコイズブルーとはまた全然違う印象を与えてくれる色、

ベージュグレーにしました!

 

 

f:id:aromaglass:20170923110702j:image

 

 f:id:aromaglass:20170923110730j:image

 

 

 

 

アクセントに、親指に、少しキラキラする貝殻調のストーン的なもの(名前忘れた。^^;)

をのせて大人っぽい落ち着いた雰囲気に仕上がりました!

 

 f:id:aromaglass:20170923110742j:image

 

 

 

ネイルの後は、手作りランチを頂きましたよ!

食事は手作りで温かく、

そして仲間とわいわい頂くのが本当に幸せ♡

 

f:id:aromaglass:20170923110941j:image

 

 

f:id:aromaglass:20170923111016j:image

 

デザートまで♡

f:id:aromaglass:20170923111037j:image

 

 

 

朝は浄化から始まり、

おうちサロンにて心がほぐれてリラックス。

ネイルで女子力上がった後に、

みなでランチ。

 

 

一日私の美容とリラックスデーとなりました(o^^o)

 

 

 

 

今回のフットネイル、色んな意味で良いタイミングでした。

 

この色合いを足元で見ながら、

引っ越しもありますしバタバタしがちな心を

視覚から落ち着かせていこうと思います。