アロマとメンタルカウンセリングであなたの心と身体、思考までを整えます

大手ビール会社で成分分析を仕事にしてきた元理系アロマメンタルセラピスト。カウンセリング実績176回以上。心に寄り添うカウンセリングでマイナス感情を解放し、アロマと共に身体へ繋がる心と思考を整え、未来への希望を見出します

新月から感じる身体の体感

f:id:aromaglass:20170920083657j:plain

こんにちは!

 

 

 

今日は新月ですね。

 

 

月のサイクルは、私にとって自分の人生の味方にしていきたいツール。

 

 

身体の体感もあることから、

月のサイクルを知っておくと、対処できる自分になっていけるようになってきました。

 

 

 

だいたい、身体が重く感じたり、

眠気が襲ってきたりします。

 

 

今朝のメルマガでは

月のサイクルを味方にしていくために、まずは月のサイクルの意味合いについて書きましたが、

そんなサイクルから受ける身体の体感は、

今回の新月ならではの体感だと私個人的に感じています。

 

 

月の始まりだから、

感じる体感。

 

 

今の季節柄も含めて、少し免疫が落ちやすい時期でもありますね。

 

 

だから、今は身体のメンテナンスを行っていきたい!

 

 

 

私の場合は、特にいまは寝る!

脳を休め、身体を休め、心を休める。

 

それには、とにもかくにも、就寝が大事。

 

 

新月前にはけっこう昼寝もしていました。

 

 

今日もはやめの就寝で身体全体で整えてリセットして、スタートしていきたいと思います!

 

 

 

 

ただいまメルマガ登録募集中!


メルマガにご登録いただいている方に特化した情報、
日常に使えるアロマ、人間関係やパートナーシップについてのエッセンス、月のメッセージなどを盛り込んだ無料メルマガをお届けしています。
よろしければどうぞ!


こちらからご登録できます
https://ssl.form-mailer.jp/fms/17c7b254521560