アロマとメンタルカウンセリングで心と身体、思考まで整える、前向き自分リセット。あなたを理想の未来に導きます

大手ビール会社で化学分析を仕事にしてきた元理系、アロマメンタルセラピスト。カウンセリング実績180回以上。アロマトリートメントから身体を整え、心に寄り添ったカウンセリングで不要な感情を手放し、大切な価値観を見出して前向きな思考と行動へ移せるサポートをしています。

懐メロが心打たれる!Mr.children「抱きしめたい」高橋一生さんバージョン

こんにちは!

 

 

 

昨日、テレビを見ていたらCMでMr.children「抱きしめたい」が流れていました。

 

 

今ブレイク中の俳優、高橋一生さんがその曲を口ずさんでいるCM。

妹を待っているシーンのようで、

待っている間に「抱きしめたい」を聴きながら口ずさんでいるのです。

 

 

思わず懐かしくて一緒に歌ってしまいました♪

 

 

 

この曲はバラードの曲調ももちろんですが、桜井さんの声も相まって、

なぜか切なさが増して心打たれます。

 

 

今回のCMの中での高橋一生さんの声も、また口ずさむ声のトーンとか横顔とかが私好みだったからか

引き込まれてしまいました(;^_^A

 

声が低いからか?

声のトーンと表情とかかなぁ。

 

 

www.youtube.com

 

懐メロって聞くと一気に当時の記憶と結びついていきますよね。

当時の自分に戻ったような気がして、

もっと懐メロ聞きたい!とカラオケ行きたくなってしまう私。

 

 

高校時代はよくカラオケに行っていました。

 

 

先日友人と歩いていたら、

昔はやっていた安室奈美恵さんのスーパーモンキーズ時代の曲がなぜか流れて

話題が一気にこの懐メロに持ってかれましたよ!

 

 

カラオケ行きたくなるね~と話していました。

 

 

 

たまには、昔の曲を聴くのも良いですね!

最近ブルーノマーズづけだったので。笑

 

Mr.children「抱きしめたい」を聴きたい方はこちらからどうぞ!

www.youtube.com

 

 

 

 

 

ただいまメルマガ登録募集中!

メルマガにご登録いただいている方に特化した情報、
日常に使えるアロマ、人間関係やパートナーシップについてのエッセンス、月のメッセージなどを盛り込んだ無料メルマガをお届けしています。

 

 

よろしければどうぞ!
こちらからご登録できます
https://ssl.form-mailer.jp/fms/17c7b254521560

 

 

 

セッションについて詳細はこちらからどうぞ

 

セッションについて〜アロマヒーリングセッション~ - アロマとメンタルカウンセリングであなたの心と頭を整えるサロン AromaGlass