アロマとメンタルカウンセリングであなたの心と身体、思考までを整えます

大手ビール会社で成分分析を仕事にしてきた元理系アロマメンタルセラピスト。カウンセリング実績176回以上。心に寄り添うカウンセリングでマイナス感情を解放し、アロマと共に身体へ繋がる心と思考を整え、未来への希望を見出します

LA LA LANDの世界が再び到来

 

こんにちは!

 

 

8月2日に「LALALAND」のDVDが発売されました。

lalaland.ponycanyon.co.jp

 

 

www.lalaland.movie

 

 

ほぼ毎日サントラをyoutubeで聴いていて、飽きないのかと夫に言われますが

あの世界をまた体感したい!と思いながら聴いていました。

 

 

そんな中ついに日本もDVD発売。

 

 

買おうかどうしようかと悩んでいたら夫から、

「そんなに好きなら買ったら?」という押しの一言。

そこまでハマったの今までないよね、と。

 

 

欲しかったその一言!待ってました!笑

 

 

確かに!

何度も観たいと思って買った映画は、今までで1本のみ。

冷静と情熱のあいだ」という竹野内豊さん主演の恋愛映画。

 

これも恋愛ものやんけ!っと自分でツッコミ。笑

 

 

あの世界観、イタリアの街並みとか描写が好きでハマりました。

冷静と情熱のあいだは、映画館に観に行ってとても良かったのでまた観たい、と思っていた矢先に

テレビでその映画が初めて放送されました。

 

 

当時はビデオテープが主流。懐かしい!

ビデオテープに録画して、何度も何度も繰り返し観ていたらテープがすり減ってきたのかダメになっちゃって、砂嵐が出るようになっちゃったんですよ。

観すぎて。(;^_^A

 

それで、初めて映画のDVDを買いました。

 

もちろん、それからも何度も観ています。しかも、感動して泣くところはほぼ毎回同じ。

 

 

そんなハマる映画が現れるとは!

 

今まで映画のDVDを買う人の理由が分からない、借りれば良いじゃんと思っていましたが、何度も観たい映画は買うという決断。それを知りました。

 

 

 

そして、LALALAND。やっと決断して発売から数日経って購入。

DVDとブルーレイで迷って、画質の良さをとって、ブルーレイに!

 

 

またあの世界を体感出来ました♪

主演の2人の息の合ったダンスや音楽が、ほんとにたまらない!

最後のシーンは、やっぱり毎回感動。涙があふれる。

 

 

今年海外へ行ったときに、飛行機でLALALANDが映画一覧に載っていて嬉しさ爆発でしたね。笑

往復でそれぞれ1回ずつ観てたんですが、

往路復路共に、ラストの感動シーンで涙。

 

家で久しぶりに観て4回目になりますが、やっぱり感動します。

 

 

サントラとの違いは、映像と共に流れる音楽。

より躍動感がある。体感がちがいますね。

また、サントラとはちょっとここ違うなという箇所があったり、このシーン、こんなのあったっけ?と新しい視点で見るのも楽しい♪

 

 

夢を追いかける情熱、

人の心を動かすモノを持つことって素敵だなとまた感じました。

 

 

夢を叶えること。

私も全力で挑戦しようと思います。

 

 

 

ただいまメルマガ登録募集中。

 

メルマガにご登録いただいている方に特化した情報、

日常に使えるアロマ、人間関係やパートナーシップについてのエッセンス、月のメッセージなどを盛り込んだ無料メルマガをお届けしています。      

 

よろしければどうぞ! こちらからご登録できます。

 

メルマガお申込みフォーム