アロマとメンタルカウンセリングで心と身体、思考まで整える、前向き自分リセット。あなたを理想の未来に導きます

大手ビール会社で化学分析を仕事にしてきた元理系、アロマメンタルセラピスト。カウンセリング実績180回以上。アロマトリートメントから身体を整え、心に寄り添ったカウンセリングで不要な感情を手放し、大切な価値観を見出して前向きな思考と行動へ移せるサポートをしています。

満月から新月に向かって意識してやりたいこと~心から身体全体すべての老廃物を出す~

f:id:aromaglass:20170808100433j:plain

こんにちは!

 

 

今日は満月ですね。

 

 

今朝はシャキッとはいきませんでしたが、いつもよりだいぶ早く目覚めました。

お手洗いに行きたくて。(;^_^A

 

 

お手洗いに行きたくて起きる事って、私はあまりないんです。前日にお酒、ワインを飲みすぎたかな?と思うときくらい。だから数えるくらいなのです。

なので、

今朝は「あれ?今日はなぜお手洗いに目覚めたのかしら?」と思いながら起きました。

 

 

満月だったことに気が付いて、

どこかしら月のリズムをキャッチして身体が反応しているのかな、と思った今朝の出来事でした。

 

 

満月から新月にかけて、デトックスの時期に最適と言われていますからね。

早速、身体がいらないモノを外へ出そうとしたのかな。

 

 

 

女性はとくに月のリズムとによって精神的にも肉体的にも影響を受けやすいと言われています。

受け取り上手なんですよね。子宮という臓器がある女性だからこそ。

私はそう解釈しています。

 

 

聞き役に徹したり、いろんな出来事に対して柔軟に対応できたり、いっぺんに沢山のことをこなせる力がある。

 

 

だから、受け取りすぎて、たまに苦しくなってしまう。

 

 

 

 

今日は満月。

私の様にいきなりお手洗いに行きたくなる方もおられるかもしれません。

 

 

今意識してやりたいことは、

いつもより気持ち多めに水分をとり(出来れば白湯がベター)

 

身体にたまった老廃物、

頭にあるいらないマイナス思考、

心に溜まった気持ちを出す。

 

心から身体全体すべての老廃物を出す意識をしながら、満月から新月に向かってお過ごしになられてみてくださいね。

 

 

 

今回のメルマガでは、

今の満月の時期に合うアロマをご紹介させていただいています。

 

 

メルマガにご登録いただいている方に特化した情報、

日常に使えるアロマ、人間関係やパートナーシップについてのエッセンス、月のメッセージなどを盛り込んだ無料メルマガをお届けしています。

よろしければどうぞ!

こちらからご登録できます。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/17c7b254521560