アロマとメンタルカウンセリングであなたの心と身体、思考までを整えます

大手ビール会社で成分分析を仕事にしてきた元理系アロマメンタルセラピスト。カウンセリング実績176回以上。心に寄り添うカウンセリングでマイナス感情を解放し、アロマと共に身体へ繋がる心と思考を整え、未来への希望を見出します

最近ハマっている成城石井の「濃厚もちもち黒蜜きなこゼリー」に心奪われる

f:id:aromaglass:20170801161317j:image

こんにちは!

 

 

最近、とあるお菓子の「ゼリー」にハマっています。

それは成城石井から出ている、季節限定「濃厚もちもち黒蜜きなこ」。

 

 

ゼリーは普段デザートにそこまで選ばないのですが、

先日お客様から頂いてからハマってしまい、何度かリピートしています。私の中でゼリーをリピートするのは、マンナンライフ蒟蒻畑以来!

 

素敵なデザートに出会うことが出来ました。

ありがとうございます♡

 

 

 

この名前にもある"もちもち"は、弾力のこと。食感に弾力があるので食べ応えがあるというか、噛み応えがあるんです!

そして黒蜜の味が濃厚!

 

きなこは袋が別でついているので、お好みでかけます。

 

 

初めて食べたとき、すぐ心を奪われました。

お話しながら頂いていたのですが、話を中断してまで「美味しい♪」と声が出ちゃうくらいに感動する美味しさ♪

 

黒蜜が濃厚なので、きなこなしでも私は好き。

きなこをかけるとより濃厚さが増しますね♪

 

 

和菓子が好きな方や黒蜜好きな方にはたまらない一品だと思いました♡

 

 

このゼリーは、ただ買って食べるというわけではないのです。

 

自分の気分を上げたいとき、モチベーションアップしたいときに買っています。お仕事終わった後とかにも。自分へのご褒美的な感覚。

 

このゼリーを食べているときが幸せ♡

黒蜜の甘さと弾力ある直感が、心を満たしてくれます。

幸せ度、満たされる感覚がこのゼリーはかなり私の中でヒット!

 

 

思わず「美味しい~♪」と言っちゃうくらい、心が解放されるようで余計好きなんだと思います。ゼリーに癒されちゃう。

心を解放する、心を開くツールにゼリーとは驚き!!

人は何に心を開くかは分からないですね~笑

 

 

解放した心でやる気や気分を上げてくれるゼリーに、

今年の夏はいっぱいお世話になります!