アロマとメンタルカウンセリングで心と身体、思考までトータルで整えます

大手ビール会社で化学分析を仕事にしてきた元理系、アロマメンタルセラピスト。カウンセリング実績180回以上。アロマトリートメントから身体を整え、心に寄り添ったカウンセリングで不要なマイナス感情を解放し、大切な価値観を見出し前向きな思考と行動へ変わっていけるサポートをしています

自分を解放したくなるカフェ

 

f:id:aromaglass:20170718105350j:image

 

こんにちは!

 

先日変化変容についてブログに書きましたが、

解放していく感覚、もっと身につけていきたいなぁとつくづく感じているわたし。

 

わたしはカフェが好きなので、

よくカフェで自分の気持ちと向き合う作業をしています。

 

 

なので、カフェの雰囲気とか音楽とか、

ここいいなぁと思うお店を選んでいます。

 

 

 

先日見つけたカフェは、解放感に溢れていてこれはリピートだなと思わせるカフェとの出逢いがありました。

るんるん♪

 

 

なんといっても、モーニングがボリューム満点なのに安い〜♡

400円でこのクオリティですよ!

飲み物付きで!

 

平日に行ったので、今度休日に旦那さんと行ってみようと思ってます。

 

f:id:aromaglass:20170714153507j:image

 

店内も緑があって、何よりわたしと旦那さんコンセプトの

「木のぬくもり」を感じられる。

 

 

f:id:aromaglass:20170718105314j:image

 

そして太陽光が入る!

これ大事ね!

 

 

ここのお店はパンも持ち帰り出来ます。

 

おすすめは、鯖節が入ったカレーパン。

人気NO.1だそうですが、私もお気に入りになりました。

昨日も買って帰りました♪

 

 

 

みなさんはお気に入りの場所ってありますか?

 

 

お気に入りの場所で、

解放される感覚を味わってみませんか?

 

 

このお店はこちらです

 アール・ベーカー R Baker

tabelog.com

 

 

 

解放する方法など知りたい方は、こちらのメルマガ登録おすすめです!

自分らしくいられる場所を目指して、悩みをひも解く何かエッセンスになるものやちょっとしたワーク、月のメッセージなどをお届けしています。

aromaglass.hatenablog.jp