アロマとメンタルカウンセリングであなたの心と身体、思考までを整えます

大手ビール会社で成分分析を仕事にしてきた元理系アロマメンタルセラピスト。カウンセリング実績176回以上。心に寄り添うカウンセリングでマイナス感情を解放し、アロマと共に身体へ繋がる心と思考を整え、未来への希望を見出します

ラブに効くリーディングアロマ

f:id:aromaglass:20170529174026j:image

 

こんにちは!

 

先日リーディングアロマをお申し込み下さった方へ、

直接お会いしてアロマスプレーをお渡ししてきました。

 

 

『ラブに効く♡』

アロマスプレーをご希望でしたので、ラブに特化してリーディングをさせて頂きました!

 

人によってラブ、愛の形や恋についてのエネルギーが違うので、

一言でラブといっても皆さんが同じアロマになるとは限らないから自分に合うアロマって特別なものですね♪

 

 

お申込みくださった方は、「恋愛」についてのラブでした。

 

恋愛のエネルギーをみていくと、過去や今の自分の思考を手放して次へ行きたい、次のステップへ進みたいというエネルギーでした。そしてそこから、

まず過去の自分を癒す必要があると出ました。

 

次へ進むための癒し。

 

癒すことによって自分自身を取り戻して次へ進むのだというアロマを選んでいきました。

 

選んだアロマは6種類。

 

*メリッサ

*グレープフルーツ

*ラベンダー

*ジュニパーベリー

*ペパーミント

*ローズウッド

それぞれ意味があって選ばれました。

特にメリッサはこの方へ癒しのアロマとなっています。

 

 

このアロマスプレーが自分を癒して次のステップへと進んでいくためのツールとなれば幸いです♡

 

 

自分らしく居られる、自分をさらけ出せる相手との出逢いは今後かけがえのない大きなモノ。

恋の相手や結婚相手、パートナーはもちろん当てはまりますがそれだけではなくて、人間関係においてもそう。

 

自分をさらけ出せる人間関係、友人に囲まれることは自分にとってとても幸せだなぁ。

 

 

ラブ、愛。

 

 

愛は恋愛だけではなくて、人生とみてもとても大きいテーマですね。書いていて気づくわたし。愛をもって接することは、人生において大切だとまた改めて感じます。

 

 

今日は占いの館で、まさに人間関係において人に合わせている自分に気が付きました。

また明日改めて書こう~

 

リーディングアロマで今の自分、例えば人間関係、仕事、恋愛、など目的に応じて作成できます。その目的を加速させたい方はぜひ、アロマスプレーおすすめですよ♪

 

 

aromaglass.hatenablog.jp