Healing Salon Aromaglass

元大手ビール会社で成分分析を仕事にしてきた理系アロマカウンセラー。カウンセリング実績171回以上。パートナーや子供の声に耳を傾ける大切さをお伝えしています

仕事がもっと加速していくガンガン後押しするアロマスプレー

f:id:aromaglass:20170521021612j:image

 

こんにちは!

 

 

先日ある社長さんへ、

今のお仕事がもっともっと加速していくような

ガンガン後押しするアロマスプレーを作成させていただきました。

 

 

セッションとは違ったこのアロマスプレーは、

 

 

私の第六感を使って(私に与えられた能力)リーディングしていき、

リーディングによって今の状態に合ったアロマを選んで作成していきます。

 

 

この時の社長さんの状態は、

仕事に対してもっと進みたい、加速したいと強く思っていらっしゃいました。

  

 

 

エネルギーでみていくと、

心がやや乱れぎみ。

 

 

もっと進んでいくためには

ここを整えていくアロマを選ぶ、と出ました。

 

 

お仕事をもっと加速させたいというご意向から、もっと物事が見えやすい状態にするために、心の状態を整えておくことが必要だったのかと思います。

 

 

 

不必要なものを手放し、本来自分が求める気持ちととことん向き合っていく。

自分にとっての心地よさを感じる事によってそれが活力となり、自分の力を信じてあらゆる可能性を探る。

 

 

そんなアロマスプレーとなりました。

 

 

 

そこで選ばれたアロマは、6種類。

 

 

*サイプレス

*サンダルウッド

*ペパーミント

*ラベンダー

*イランイラン

ベルガモット

 

 

スプレーをお渡しした翌日、

早速お仕事で決断→手放しがあり、そのために選ばれたスプレーになったようでした。

 

 

現実を動かすエネルギーがとても大きい方なので、

決断から手放すまでがとてもスピーディでした。まさに選ばれたアロマが物語っていた通り!

 

ペパーミントが選ばれたあたりをみると、

大きな手放しはこの事だったのかと現実に当てはめるとより理解出来ます。

 

 

セッションとは違った私のリーディングによるアロマスプレー、

セッションよりも気軽に受けて頂けるようなメニューを今考案しています。

 

 

もしご興味あれば、ぜひこのアロマスプレーで現実を自分のものにしてみませんか?

 

 

アロマで現実をもっと加速させたいあなたに、ぜひおすすめです!