Healing Salon Aromaglass

アロマを使ったセッションで、自分の人生をより良く生きるサポートをしています。

アロマトリートメントのご感想〜レッスンを進めていくとき背中がかなり楽になっていました!

 

 

 

こんにちは!しょうこです。

 

 

今年に入ってから、

月1回お友達のお家でアロマトリートメントサロンを開催しています。題して「おうちサロン」。

 

先日、そのおうちサロンにお越しくださった方からご感想を頂きましたのでご紹介させていただきます!

 

その方は、私がずっとお世話になっている講師の方。小山内愛さんです。

 

 

ヨガの先生でもあり、能力開花という講師もしていらっしゃいます。前に能力開花について少し触れた記事を書きました。

http://aromaglass.hatenablog.jp/entry/2017/02/21/234041

 

 

私はどちらもお世話になっていますが、現実の世界で自分をいかに信じて進んでいくか、自分を肯定することによって可能性が広がっていくことを体感させて頂いています。

とにかく自分らしく生きていく生き様をいかに進んでいくか、

私の根本部分は愛さんの能力開花で出来ているといっても過言ではない。熱くなってしまいました。^^;

 

 

また、私は自分の能力において「第六感の部分」で特にここ半年、能力の使い方について学ばせて頂いています。

 

そんな私が尊敬する講師の方をトリートメントさせて頂く機会をいただけてかなり緊張しましたが、でもとても嬉しかったです。

 

 

トリートメントに入る前のカウンセリングでは愛さんから学ばせて頂いている「能力」を使っています。

特に私はエネルギーで視ていく「リーディング」を主に使い、今のお身体やエネルギーの状態をお伝えしました。

 

 

プライバシーの関係上、詳しくは書きませんが大まかに言うと愛さんのエネルギーは、今オーラ部分の一部でモヤモヤとしていたこと、またチャクラでいうと第3チャクラ(胃)が少し滞っているようでした。

そこから、アロマはネロリを選択。

 

 

ネロリは第7チャクラに関連している事から、ネロリを選びました。思考や女性ホルモンのバランスを整えたいときにもネロリはおすすめです。

 

またレモンも入れた方が良いと天使からの声により、あ!第3チャクラだからね、なるほど!と納得。レモンは月の精油と言われていて胃と関係していると言われています。

 

レモンは光毒性があるので、トリートメント時には確認が必要です。もちろん、愛さんへご確認しブレンドさせて頂きました。

 

 

愛さんは今お仕事で大事な時期を迎えていらっしゃる事から、

最初フェイシャルご希望でしたがフェイシャルではなくボディをトリートメントする流れとなりました。

 

 

これも私が視ていった結果「ボディ」という答えになりました。その時は私自身も半信半疑のまま、とにかくボディの方が愛さんにとって良いという天使の声をそのまま受け取りました。

 

 

ボディをやってみてなるほど!これはボディを選ぶ意味が分かりました。

 

腰から背中にかけてかなり凝っていらっしゃったんです。

愛さんご本人もトリートメントの体感から、凝っているなという気づきがここであり、また腰も滞っていることを私も愛さんもボディを選択した意味がなるほど!と納得し合った瞬間でした。

 

 

腰は特に乾燥しておられて、オイルをどんどん吸っていることから、子宮の部分においても今何かメッセージがありそうですねとお伝えしました。それもご納得していただけた部分で後から気づきがお有りでした。

 

 

今回のトリートメントを受けられて、直接愛さんからご感想のメッセージを頂きました。

 -------------------------------------------------------

 

「一発目が全体的に垂れたなw」

 

「最近お尻のトレーニングが減っている」

「背中や腰が硬いとお尻が引きあがらないんですよー!」

 

「ヨガのレッスンを進めていくとき、背中がかなり楽になっていました!!」

 

「自分用に買ってトレーニングします」

 

-------------------------------------------------------

 

ご感想いただきありがとうございます!

 

 

普段は生徒さまとトレーニングを日々なさっておられる愛さん。

自分用に愛読書を購入されたそうなんです!内容がとても良かったと!!体の使い方と新しいトレーニングが書かれているとの事でした。

 

先生がおっしゃるなら間違いなしですね!

 

f:id:aromaglass:20170424111329j:image

 

これでご自身のトレーニングをすると言うメッセージを頂けて、とても嬉しかったです!!!

 

 

こういう気づきから、行動へと移す何かきっかけとなっていたなら私の本望です!

 

 

私自身も今回のトリートメントで女性の身体の変化を学ばせて頂きました。女性の身体は本当に敏感で神秘的。

 

 

愛さん、休日におうちサロンへお越し下さり、そしてご感想まで本当にありがとうございました!

 

 

ご感想記事はこちらです。

http://ameblo.jp/osanaiai0216/entry-12267406610.html