Healing Salon Aromaglass

アロマを使ったセッションで、自分の人生をより良く生きるサポートをしています。

アロマヒーリングセッションご感想〜私はいるべくしてここにいる。私にとっての幸せとは?~

f:id:aromaglass:20170417185324j:image

 

 

こんにちは!しょうこです。

 

先日セッションを受けてくださった方からご感想をいただきました。ご本人からご了承を得たのでブログにご紹介させていただきます。

 

 

ーN.Wさま(Facebook投稿より)--------------

先週土曜日、たけしげしょうこさんのセッションを受けました!

しょうこさんは写真のとおり、超癒し系♡

細かい気配りも抜群の素敵な女性です。

 

セッションでは、的確な質問で相手が気付くべきところへサラリと導いてくれます。

 

今回の私のテーマは、

 

私はいるべくしてここにいる。

私にとって幸せとは?

 

でした。

 

セッション中、

そう!そうなの!!

と、自分の深い部分を分かってもらえた喜びに何度も泣きそうに>_<

 

どうやら私は、エネルギーの出し方を間違っていたようで、

そこも丁寧に教えていただきました。

 

アロマも、「この香り、どうですか?」とひとつひとつ確認していただきながら決めたので、出来上がった香りは本当に良い香り!!

 

自分が選ぶ香りにも、ちゃんと意味があるなんて、とっても不思議。もちろん、意味も教えていただけますよ。

 

そしてそして。このセッションでは後でセッションレポート(セッションフィードバック)を送っていただけます。しかもとっても迅速!しょうこさんの仕事力の高さに脱帽です^_^

しょうこさんのセッションはモニター募集中ですよ♡

自分自身を見つめ直したい方、ちょっとお疲れ気味でアロマの香りに癒されたい方、しょうこさんに会ってみたい方、ぜひしょうこさんのセッションを受けてみてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 Nさん。

ご感想、そして私の事をこんなに素敵にご紹介くださってありがとうございます!

 

セッションではお仕事のことで悩まれておられました。今のお仕事の場所に自分はふさわしくないと。でもそれは違ったんですよね、実はいるべくしてそのお仕事の場所にいるのだということを実感されました。ご本人がお気づきになられて初めて、目の前が明るくなって笑顔になられたのが私には印象的でした。

 

実際悩んでいることは、本当は自分の思考が作り出していることや、困難だと思っていたとしても通るべき道ということに気づけるかどうかで、自分のこの先の道が開いていけます。

もちろん気づかなきゃダメというわけではありません。私がヒーリングの良さを伝えていく立場としてお伝えできるとすれば、気づくことで自分らしく自信をもってより幸せと感じることが出来る。自分らしく進んでいける、それがよりよく生きるということに繋がると思っています。

 

私はもっと自分らしくよりよく自分の人生を生きたいと思っています。たった一度の人生、自分が思う通りに毎日幸せで楽しい毎日。だから自分のことをもっと知りたいと思うし、セッションを受けて気づくことや学び。そして気づきや学びを自分が出来るセッションに活かしていきたい。自分らしいありのままの姿でよりよく生きていけるサポートが出来たらいいな。

 

今回のNさんは、今置かれている状況に対してマイナスな感情をお持ちでしたが、セッションを通して自分の居場所の確認が出来ました。そして自分が求めている幸せとは何か?という部分を見つめていただきました。

ここを見つめることによって、今の状況を理解できるようになると私の天使のリーディングからひも解いていきました。

 

Nさんご自身の幸せは「家族」と出ました。安心できる場所、それが家族。求めるのは家族だということを確認したあと、今の状況を振り返ってみて、

「本来目を向けるべきところに目を向けていない」とご自身で気づかれました。

 

今のお仕事の場所は、安心できる家族を求めるNさんだからこそ、そこの場所にいるんですね。

 

また潜在意識の深い部分を探ると、ご自身の求める理想はあるけど、その一方で傷つきたくないという感情が奥底にありました。

 

傷つきたくないから守りに入っている。

 

これは私自身もそうですし、おそらく今まで生きてきた中で何度か感じることではないでしょうか?

 

 

この感情に気づかないと、理想があるけどあるだけの状態となります。傷つきたくないという感情から、理想なんてないよねと諦めてしまっていたりするんです。

これは、理想を求めているようで潜在意識では求めていないということになるので、結局は ’求めていない’ ことになります。

 

 

これは深い部分なので特にセッションで掘り下げていくと出てきやすいと私は感じます。自分と向き合うことに慣れていらっしゃる方はそうじゃないかもしれませんが、潜在意識は昨日の投稿のように、自分自身も気づかない部分が出てくる。

 

客観的な視点を持つことが大事なのですよねきっと。自分のことって分かっているようでわからない。だからセッションなど自分以外の視点からみていくと、自分のことを理解しやすくなる。

 

セッション内容から選ばれたアロマは4種類。こちらでオーラを癒すアロマスプレーを作りました。

 

私が普段使っている精油も一緒にご紹介します。気になった方はチェックしてみてくださいね!一人ひとり選んだ理由は違うので、ここでは特にプライバシーの関係でなぜ選ばれたかはかきませんが、参考までにおおまかに私が選ぶワンポイントも載せておきますね。

 

 

特にローズゼラニウムは女性は特に好きな方多いです。私自身もしょっちゅう使います。私にとってはレスキュー的に位置づけになっているかも(;^_^A

 

ローズゼラニウム

私は感情が不安定なときや精神的な部分で助けてもらっています。


 

 

 

 

 

☆レモン

気分転換のときに。


 

 

 

☆ヒノキ

深く自分を見つめたいときに。


 

 

 

ネロリ

女子力を高めたいとき、いつもより高揚したいとき。


 

 

 

 

Nさんに1か月後の目標を立てていただきました。

 

 

安心できる人と出逢う。

 

 

 

Nさんが素敵な方と出逢いがありますように☆感謝を込めて。

 

 

セッションにご興味ある方はこちらを参考になさってみてください!

aromaglass.hatenablog.jp