アロマとメンタルカウンセリングであなたの心と身体、思考までを整えます

大手ビール会社で成分分析を仕事にしてきた元理系アロマメンタルセラピスト。カウンセリング実績176回以上。心に寄り添うカウンセリングでマイナス感情を解放し、アロマと共に身体へ繋がる心と思考を整え、未来への希望を見出します

引き寄せ力を高めるには

f:id:aromaglass:20170325200218j:plain

 

こんにちは!

 

以前ちょっと触れた「自分を守ること」もただいまブログ作成中ですが、どう書こうか迷っていて気長にお待ちいただけたら嬉しいです。

 

今日は引き寄せの話が良く出てきていたので、そのことについて書こうかなと思います。

 あなたは引き寄せを経験したことがありますか?

 

 

例えば、あの子に久々に会いたいなとか連絡したいなと思ったらその子から連絡が来たり、その子とばったり会ったり。

これが食べたいなと思ったらプレゼントとしてその食べたいモノを頂いたり。私は食いしん坊なので、結構食べ物系を引き寄せることが多いのですw

お米、お刺身、ワイン、甘いお菓子にフルーツ。あとはこんな人に会いたいなと思ったら、実際に会えたとか。

 

 

引き寄せを高めたいとかどうやったら引き寄せられるんですかと聞かれますが、

自分の想いを自分が信じられているかどうかが大事なんじゃないか、と私は今の時点では感じています。色んな説がありますが、実際に信じる心が大事。

 

言葉にして「私はこうなりたい~」って思っていても、心の奥底で自分なんて無理だしとか、私には結局できないわ、無理に決まってるとか、自分にとってネガティブなことをどこかで感じているならば、今すぐに引き寄せるにはちょっと時間がかかるかもしれません。

 

例えば、私の場合だったら「お米なんて自分は本当に引き寄せられるんだろうか?」と疑っていたときには何も起きませんでした。とにかく何も疑わずに「お米がプレゼントでお家に届いたら嬉しいな~」という割と軽い気持ちで、自分がそうなったときのことを思い描いて楽しんでいた気持ちでいたら、引き寄せました。

心の持ちようが大切なんですよね。

 

だから、ワインのときも、「きっと来ない」と思っているときには一切来なかった。「なんか分からないけどとにかくこのワインが飲みたい~♪」と実際にこのワインが来たらとっても嬉しいなと感じていたら届いた。ワインに関しては、銘柄もしっかり特定していたので、これこそピンポイントに引き寄せましたね。ちなみに、私はワインが大好きで週末になると旦那さんと飲むのですが、このとき引き寄せたワインはイタリアのルーチェというワイン。本当にうれしかったし美味しかった~☆

 

 

自分が本当に望んでいるものなのかと、もし叶ったら嬉しいなというワクワクした気持ちが大切なんだなぁとブログに書いていても感じてます。

望んでいるものを自分が手に入れられると信じている心、それから手に入った自分がどう感じるのか。また実際の手に入れる「モノ」を具体的に描けているかどうか。

慣れていないと難しいかもしれません。

 

これってけっこう単純そうで、実は信じ切れるかどうかが大切。

 

自分なんて、という自分にとってマイナスな気持ちは過去の経験から自分の潜在意識に刷り込まれているものなので、気づきにくいんですよね。潜在意識は今まで生きてきた自分の概念なので、概念を変えていくってけっこう時間がかかることが多いのではないかと私自身セッションを通じて感じています。

 

 

引き寄せたいけどなかなか難しいという方、もしかしたら何か自分の中にブレーキをかける「何か」があるのかもしれません。これが潜在意識が深いなと感じる部分ですね。

 

引き寄せは自分を知って自分を信じること。

自分をもっと信じたい、どうしたら信じられるようになるのか、知りたい方はぜひ一度アロマヒーリングセッションを受けてみてくださいね。

今の自分を知ることは、自分の成長で大きな1歩。この先の道の開き方が全然違うことを体感いただけると思いますよ。そして自分を信じられるようになったら、私のようにたくさん食べ物とか自分が望むものをどんどん引き寄せていきましょう!

きっと今以上に早く引き寄せが起こると思いますよ!!

 

 

ちょうど3月28日は新月でしたね。今日は良いタイミングの内容だったなと今ふと気が付きました。私もこのタイミングで引き寄せたいもの、叶えたい夢、また考えてみようと思います♪

 

今日も読んでくださりありがとうございました!