
Healing Salon Aromaglass

アロマを使ったセッションで、自分の人生をより良く生きるサポートをしています。

満月のとき〜手放し

f:id:aromaglass:20170312112944j:plain







こんにちは!しょうこです。


今日は満月ですね。満月見れるときは月を見て癒しとパワーをもらっています。私にとって月は、自分のエネルギーの波を感じやすい。感情も解放しやすいのかな。



新月のときもそうですが、月の満ち欠けによって自分もそのエネルギーに乗っているように感じるんです。

この月の満ち欠けもまた自分を知るツール。



今の自分がどんな状態なのか、何を今目指していてどんな行動をしているのか、どんな感情が芽生えているのか、一つ一つみていく。



日常は流れていくことが多いので、自分を見つめる時間をもっと増やしてもっと潜在意識に刷り込んで習慣化したいなぁと感じる今日この頃です。



今日の満月は乙女座。

整理整頓が良いとされているそうです。実際にお部屋を片付けたり整理したり、心の整理ももちろん当てはまります!

占星術でみると春分の日がお正月とされているので、大掃除のような感覚ですね。



私は断捨離を日々取り入れていますが、それでもやはり忙しかったり時間を取らないと、書類が溜まっていたり、取り敢えずここに置いて置こうという物たちがいたりします。


昨日、たまたま1年前くらいに整理したファイルを見る機会があったのですが、考えてみたらただ整理しただけで使っていないし見てもいなかったな〜と気づきました。


このファイルを今日は整理しようと思います。もう必要ないと思えば手放す。

自分のエネルギーが変わると見るものも変わってくるし感じ方も全然違うことがよく断捨離していて感じます。先日のトップスも。


ちなみに無事にトップスはさよならしました。



このパワーで何か一つでも整理してみてはいかがでしょうか?

満月パワーを感じてふと、手放す事も出てくるかもしれませんよ!