
aromaglassしょうこ

アロマを使ったセッションで、毎日幸せを感じて自分らしくありのままの姿で進んでいけるサポートをしています。

数字、ゾロ目を見るのが趣味になっている毎日

エンジェルナンバー プライベート

f:id:aromaglass:20170311183010j:plain

 

 

こんにちは!しょうこです。

 

 

唐突ですが、私は毎日いつでもどこでも数字を見ています。なぜかって、ゾロ目を見るとその意味を調べて今の自分の状態を知れるから。

好きなんですよね〜自分の状態を知れること。だからセッションも好きなんです♪

 

 

今まで数字の意味なんて考えたこともなかったのですが、『エンジェルナンバー』というモノを知ってから、毎日のように数字を見ては調べているというもはやエンジェルナンバーマニアのような毎日です。

 

 

私が良く見ているサイトはこちら

niconicohappy.com

 

ゾロ目だけじゃなくて一桁から二桁、三桁と数字によっていろんな意味があるようです。私はふと携帯画面が11:11だったり22:22だったりするときをよく見ます。写真の枚数が1111だったりたまたま見かけた車のナンバーが3333だったり。最近はよく「5」の数字を見ますね。1555とか。

今は変化の時期なんだなぁと改めてエンジェルナンバーで確認しています。いろいろと環境の変化だったり人間関係の変化だったりしているんですね。解放スプレーも毎日使っていますが自分に意識を向けるって本当に大事。

自分にとって何が大切かがよりわかってくる。

 

もしふと数字が気になるなと思った方は良かったら調べてみてくださいね!