読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Healing Salon AromaGlass

アロマを使ったセッションで、毎日幸せを感じて自分らしくありのままの姿で進んでいけるサポートをしています。

セッションについて〜アロマヒーリングセッション

☆セッションについて☆

 

〜アロマヒーリングセッションについて〜

 

お客様のお話を伺い、最後にその時のテーマに合ったアロマを選びアロマスプレーを作成していくセッションです。

 

セッション内容は、今まで私が培って来たアロマ、エネルギーヒーリング、レイキヒーリング、エネルギーリーディング、オラクルカード、マッピングカウンセリングや断捨離エッセンスなど、

今お客様にとって必要なモノを使って本質部分(潜在意識)、テーマを紐解いていきます。

 

 

お客様が「悩み、問題」と思っていても、それは本質部分(潜在意識)ではそうでないことがあるのでお客様が思っていた内容と違う方向へ進むこともありますが、あくまで主体はお客様です。

 

 

セッションでは、お客様ご本人が気づくことどうしていきたいかが明確になることを目的としており、リーディングで私がお伝えさせて頂くことはありますが、あくまでお客様が選択をしていく、自分の力で自分の道を進む大切さを感じていただきたいと思っています。

 

お客様がもし迷われたとき、自ら選択し自らありのままの姿で幸せへ向かって進んでいけるように、そのサポートをさせていただけるようなセッションを目指しています。

なぜなら私自身が自分の人生は自分でしか選択できない、自分でしか自分を守れないということ。責任を持って進んでいくことがとても大事であると感じているからです。

 

自分ではない他人、周りを気にして過ごしていることは、自分のありのままの姿ではないのです。選択する道も自分が主体なのか、相手が主体なのかによって変わってきてしまうのです。

 

 

私は、心と身体のつながりの大切さを基に、特に心に特化して心を開く感覚、素晴らしさを伝えていきたい、

癒しを提供しながらも背中をおせるようなセッション、ヒーラーを目指しています。

 

ストレスから心の声が身体へ伝わる事が実体験としてあったため、心を癒す大切さを今まで学んできました。

心を癒すことは自分自身を認め、受け入れありのままの自分で素直に喜びや幸せを感じながら歩んでいくことが出来るのです。

それが本来の姿ではないかなと私は感じます。

 

 

そんなセッションから選び出すアロマは、自分へと意識を持っていくことができるとても万能なツールです。

自分へ意識を向けることは、日常で忙しくなってくると意識していないとなかなか自分から離れた感覚となり難しいと感じることが多いと感じますが、アロマは嗅覚から記憶とも繋がっていると言われており、アロマを通してセッションテーマを振り返ることが出来たり、スプレーを使っていくことで心身を癒しオーラを守り整えていくことで自分の感情に気づきを与えたり背中を押してくれるツールになってくれるでしょう。

 

アロマは五感に働きかけるので自分に意識が向きやすいのです。

そんなアロマを使ったスプレーを最後にお渡し、お客様が日常に戻ったときにお客様の味方とも感じられる嬉しい頼れるツールになるのではないでしょうか。

 

 

【アロマヒーリングセッション】

60分  ¥10,000 アロマスプレー付き

ただいまモニター期間中につき60分    ¥8,000(2017年4月末まで)

 

 

 お申込みはこちらからどうぞ↓

 お申込みフォーム:https://ssl.form-mailer.jp/fms/cb35c222311814