Healing Salon Aromaglass

アロマを使ったセッションで、自分の人生をより良く生きるサポートをしています。

悩みから解放されたい〜解放アロマスプレー

f:id:aromaglass:20170228205659j:plain

 

 

こんにちは!しょうこです。

 

先日のエッシェンシャル思考に基づいて、人間関係について悩んでいた事を手放そうと思いたちました。もう悩みから解放されたい!

 

 

私にとって仕事においての人間関係と、プライベートでの人間関係と大きく分けてありますが、

どちらも私にとって大切なもの。

 

 

ただ、義務になってしまう関係は今の私にはもう必要ないのかもと最近思い始めました。

 

嫌われたくないし、離れる寂しさを考えると自分の本音が言えない。

でも義務になっていて苦しい。負の連鎖の始まりですね。。

 

 

 

義務に感じている仕事があって、それについて自分なりにテコ入れしたけどやはり自分の気持ちは変わらなかった。

これが事実。

 

 

自分が幸せに感じるために、義務になっていることを手放そう。

それに伴って人間関係にも変化があると思うけど、それでももうやめる。合わせたり無理をするのは自分の幸せではないから。

 

 

アロマを使ったオーラスプレーを作りました。解放アロマスプレー。

 

 

 

今の私に必要なのは、癒し。

 

私の天使ちゃんにもそう言われました。とにかく癒しだと。

 

 

選んだアロマは4種類。

サンダルウッド、パインスコッチ、レモン、ローズ。

 

 

サンダルウッドは私の太陽星座でもあるのか私はとても好きです。香りが深く浸透していって落ち着きます。

 

 

インスコッチも最近購入したのですが、これは良い!ウッド系だけど割と爽やかなシャープな香りも持ち合わせているから重たすぎない。

 

 

レモンは最近よく取り入れます。リフレッシュだけど爽やか過ぎないから、今の私に合っているのかも。

 

 

 

ローズはとにかく自分に目を向けたい、自分を大切にしたい。甘い香りに包まれるので女性としての自分に感謝したり、感情を味わって大切にしていきたいなぁと思わせる香り。

 

 

今回はこのような感じで選びました。

 

 

毎日スプレーで自分に意識を向けています!