アロマとメンタルカウンセリングで心と身体、思考までトータルで整えます

大手ビール会社で化学分析を仕事にしてきた元理系、アロマメンタルセラピスト。カウンセリング実績180回以上。アロマトリートメントから身体を整え、心に寄り添ったカウンセリングで不要なマイナス感情を解放し、大切な価値観を見出し前向きな思考と行動へ変わっていけるサポートをしています

新しい気持ちでブログをはじめます

はじめまして。

 

横浜在住、30代主婦。どうぞよろしくお願いいたします!

 

ブログを始めるきっかけ

今までアロマセラピストとして活動してきましたが、

2017年気持ち新たで癒しの大切さを伝えていくセラピストとして活動していく!と決意したことがきっかけで、自分が普段感じていることや日常を綴ったブログを始めようと思い、今日にいたりました。

 

 

簡単自己紹介 

2015年からアロマセラピストとして横浜やみなとみらいを中心に活動しています。

 

ボディやフェイシャルといったアロマトリートメントや、心をもっと大切にしていきたいという思いから「オーダーアロマブレンド」という、アロマを使ったカウンセリングも行ってきました。

 

2016年に両親への「ゆるし」や過去の辛かった自分の気持ちを癒し、浄化を経験したことで「セラピスト」という職業にとても魅力を感じ、

 

もっと癒しを自分の形にしていきたい、そのために勉強していきたい、自分も何かセラピストとして出来ることがあるのでは?と思うようになりました。

 

 

新しい気持ちで出発します。

心を開いて毎日が楽しく幸せでありますように。