
Healing Salon AromaGlass

アロマを使ったセッションで、毎日幸せを感じて自分らしくありのままの姿で進んでいけるサポートをしています。

ヒーラーとして新しい気持ちでブログをはじめます

はじめまして。

 

ヒーラーのたけしげしょうこと申します。

横浜在住、30代主婦。どうぞよろしくお願いいたします!

 

ブログを始めるきっかけ

今までアロマセラピストとして活動してきましたが、

2017年気持ち新たに「ヒーラーとして活動していこう!」と決意したことがきっかけで、自分が普段感じていることや日常を綴ったブログを始めようと思い、今日にいたりました。

 

 

簡単自己紹介 

2015年からアロマセラピストとして横浜やみなとみらいを中心に活動しています。

 

ボディやフェイシャルといったアロマトリートメントや、心をもっと大切にしていきたいという思いから「オーダーアロマブレンド」という、アロマを使ったカウンセリングも行っています。

 

2016年に両親への「ゆるし」や過去の辛かった自分の気持ちを癒し、浄化を経験したことで「ヒーラー」という職業にとても魅力を感じ、

 

もっとヒーリングを自分の形にしていきたい、そのために勉強していきたい、自分も何かヒーラーとして出来ることがあるのでは?と思うようになりました。

 

 

新しい気持ちで出発します。

心を開いて毎日が楽しく幸せでありますように。

 

 

たけしげしょうこ